カレンダー
新着記事
新着コメント
バックナンバー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター



ビリボー(BilliBow)初体験

先ほどのSIMULATION GOLFに引き続き、
ビリボーを初体験。

ビリボーとは?
ボーリングを1/6のサイズにして、
ボールをビリヤードのキューで打つゲーム。

最近?はやってきていと思われる。

ビリボー(BilliBow)

はじめてのビリボーのスコアは?

170点でした。
ボーリングのスコアとは比較にならないほどの高得点。。。

SIMULATION GOLF 初体験

職場の仲間と今は仕事なった?花金に、
「SIMULATION GOLF」に挑戦。

行ったお店は、新宿のBAGUS靖国通り店

バグースでゴルフ

本物のクラブが置いてあり、ボールも本物。

コースがリアルに映ったスクリーン目掛けて、ボールをクラブで打つ。
すると、センサーがショットを判断してバーチャルの中、
ボールが飛んでいく。

足場が傾いた所にボールが行ってしまったときは、
ボールを置いて打つステージが、実際に傾いて打ちづらくなる。

ほんと、良くできている。

2時間プレイしたが、おもしろくて、あっという間。

ちょっと高いけど、SIMULATION GOLFは嵌ってしまいそうだ。

たんばらスキーパーク

昨日(19日)、彼女も巻き込んで計4人で、行って来ました。

日帰りの「たんばらスキーパーク」。


私は行くのがはじめてのゲレンデ。

たんばらのコース

コース「H」で、まずは練習。

ある程度なれてから、コース「F]で、更に練習。

お昼は、レストハウスの近くにあるコースガイドに載っていないお店で、

カツカレーを食べた。お店あるのに、なぜガイドに載っていない・・・(w


群馬という近場なのに、パウダースノー

一日中、雪が降っちゃっていましたが、

楽しいゲレンデでした!


次ぎ行くときは、他のコースもガンガン滑ってみたい!


テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

スノボウェアをお買い上げ~

ビッグサイトの「ウィンタースポーツフェスタ シーズン7」に、

行って来ました!

いつも一緒にスノボに行く仲間とワイワイとお買い物。

その後、神保町に出てBONDYでカレー食べて、(BONDYなかなか見つけられず迷子)

土間土間で、またまわワイワイがやがやと飲んで帰宅。


sandsのウェア(下の写真の)を買いました。

19,800円が16,800円。

約15%OFF。まぁまぁなお値段かなにっこり


sands スノボウェア


▼なんとなくマイボード▼
マイボード

シールを貼って、少しデザインを変えたくなってます。。。

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

ランニング第2回!

今日もご近所ランニング行ってきました!

今日は、妻と二人で30分ほど走った。


帰宅後に体重を量ったら、60kgを切ってたよ♪

社会人になって、8kgぐらい太っちゃってるようで、

55kgぐらいまで、マラソンでなんとか落とそう!

星が見える名言集100
プロフィール

暁

Author:暁


google誕生(1998年)以前にインターネットに出会い、様々なHPを構築。学生時代には、ITベンチャーにてSEO(検索エンジン最適化)技術で企業を支援。社会人となり、通信事業者で様々な職種を経験し、現在は、営業企画を担う。

【趣味】便利なツール・HP・テクニック探し、陶芸、パン作り、喫茶巡り、料理、読書。英語勉強中。

お気に入り本棚
検索フォーム
Twitter
リンク

