カレンダー
新着記事
新着コメント
バックナンバー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター



久米島4泊5日

夏休みで行った久米島の思い出の写真たち。(超抜粋)

▼イーフビーチからの夕日▼
イーフビーチ ホテル

今回宿泊したイーフビーチと隣接するイーフビーチホテルが
夕焼けで赤く染まる風景。


▼真の はての浜▼
はての浜

久米島といえば?
はての浜というぐらい代表的な場所。
もちろん行ってきました。シュノーケルして来ました。
3つの砂浜から構成されるはての浜。
その中でも一番遠くになる真の?はての浜へ。

久米島に行った際は、
はての浜は絶対のはずせない。
今度は、ダイビングに挑戦してみたいと思った今回の旅であった。

心も体もともにばっちりリフレッシュ完了!

武尊牧場スキー場(先週ですが・・・

先週、新しいゲレンデに挑戦。

「武尊牧場スキー場」

お洒落で、上手なボーダーが非常に多かった!

スノーパークがあって、超危険そうなどでかいジャンプ台もあった。
もちろん、命が惜しいので挑戦しませんでした。

去年?おととしにジャンプ台で頭から落下し、
意識を失ったことがあったので、私は飛べない豚です。
そう、ただの豚でいいです。。。

なにせ、自分に翼がないことを知りましたから(苦笑

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

星が見える名言集100
プロフィール

暁

Author:暁


google誕生(1998年)以前にインターネットに出会い、様々なHPを構築。学生時代には、ITベンチャーにてSEO(検索エンジン最適化)技術で企業を支援。社会人となり、通信事業者で様々な職種を経験し、現在は、営業企画を担う。

【趣味】便利なツール・HP・テクニック探し、陶芸、パン作り、喫茶巡り、料理、読書。英語勉強中。

お気に入り本棚
検索フォーム
Twitter
リンク

