カレンダー
新着記事
新着コメント
バックナンバー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター



高橋俊介さんの新しい本が気になる

かつて、人材に関する書籍を読んだときに、
分かりやすく納得感のある本だったことから、
著者の「高橋俊介」さんの名前を覚えた。

そこで、8/18に出されて
自分らしいキャリアのつくり方」という本が
著者が高橋俊介氏であること&タイトルが
気になって読んで見たくなったので紹介。

自分らしいキャリアのつくり方


 「仕事ばかりだと仕事に必要な能力が身につかない」
 「好きなことと向いていることは違う」
 「チャンスは親しくない人からやってくる」・・・

 いまの働き方は見直すべきだとわかっていても、
 毎日が忙しくてゆっくりと考える暇もない私たち。

 けれども自分らしいキャリアを求めるかぎり、
 進路に思い悩む節目は必ずやってくる。

 そんなときに役立つ44の大切なヒントを紹介する本。



とのことで、
後日、購入して読んでみたい1冊である。

星が見える名言集100
プロフィール

暁

Author:暁


google誕生(1998年)以前にインターネットに出会い、様々なHPを構築。学生時代には、ITベンチャーにてSEO(検索エンジン最適化)技術で企業を支援。社会人となり、通信事業者で様々な職種を経験し、現在は、営業企画を担う。

【趣味】便利なツール・HP・テクニック探し、陶芸、パン作り、喫茶巡り、料理、読書。英語勉強中。

お気に入り本棚
検索フォーム
Twitter
リンク

